「新年あけましておめでとうございます」で夜を使い果たせ 20210103

昨日の10+

随分と更新が滞っておりましたm(_ _)m

わたしは元気です。

大混乱の2020年から2021年へと移り変わりました。

2019年始めから「cafe&bar」という業態で本格始動し、皆様に知っていただき始めたところで未曾有の大厄災に見舞われ色々と悩まされました。

苦しい場面も多々ありましたが支えてくださる方々のおかげでなんとか「今」があります。関わってくださった皆様には伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。

良くご来店くださるお客様達は私事のようにお店の方向性、在り方など親身に考えてくださり、共に制作してくれたりととても勇気と元気を頂きました。

この度様々なご縁を頂きまして、2020年12月初めに浜松市薬師町に「洋菓子店Mokara」という小さなカヌレ屋さんをオープンさせて頂きました。

コロナ禍においてお家で楽しんで頂けるものがいい。
私の好きなものがいい。

ワガママ放題で始めたお店プラン

様々なアイディアをくださる方々、開店にむけての準備を手伝ってくださる方々、カヌレを作ってくださる方、それを手伝ってくださる方、宣伝してくださる方々、食べてくださる方々、たくさんの方々に支えられてオープンさせることが出来ました。誠にありがとうございます。

そしてこれからが大事な時です。皆様よろしくお願い致します。

かわいがってくださいませm(_ _)m

 

 

cafe&bar10+

静岡県磐田市城之崎4丁目1−9 駐車場大量にあります。お問合せ下さい。
080-2622-3971

昼営業
土・日曜日(定休日:月・火・水・木・金)
11:00〜14:00(LO.13:30)

夜営業
水・木・金・土・日曜日(定休日:月・火)
19:00〜23:00(LO.22:00)

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました