「休業要請解除と私」で夜を使い果たせ 20200509

○久々の投稿になってしまいました。

 皆様おはようございます。会えない時の為に、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。

 私がウダウダしている間にも時代は流れていたようで、GWがどうやら終わっている?終わりに向かっているようです。

 そして飲食店等に出されていた休業要請も解除になったようです。

 やったー休業要請解除だーという気にもなれず、しばらくはお弁当だけでやっていこうと思っている。そんな私です。

 皆様の心には「コロナ不安外出ん」と「自粛飽きた外出たい」が共存していることと思われます。

 と同時に「いや自粛っていうか、もうこの生活の方がいいんじゃね?金使わないし、家でも結構楽しい。」が訪れている方も多いかと思われます。

 たぶんですがそういう時代に突入した様に感じました(勝手に一人で。アンケート採ったわけでもなんでもないけど)

○外に出なくてもできることを見つけてしまった皆様へ

 

  リモートワークやオンライン飲み会、ZOOM会議にインスタLIVE、現代文明は確実に進化しています。人に会わなくても、人に会えます。簡単に。

 新しいコンテンツは楽しい。そして慣れればそれが普通になります。

 出来る限り無駄が省かれた世界に向かおうとしている中、自分は省かれる無駄の部分になってしまわないか、毎日考えます。どうしたら無駄の部分にならないか、毎日考えます。

 まずは出来ることから。クバーノをもう一度ちゃんと宣伝してテイクアウトを気軽にして戴けるようにしよう。おうちで食べるものの選択肢の一つに加えて頂こう。そんな風に少し思いました。

 

 

「休業要請解除と私」で夜を使い果たせ 20200509” への2件のフィードバック

    1. ご意見ありがとうございます! 検討させて頂きますm(_ _)m 肉ばかりになってしまったと思っております。

コメントを残す