「テイクアウトいわたって知ってる?」で夜を使い果たせ 20200416

○テイクアウトいわたを便利に使いこなせっ!

いわたエール実行委員会の方々が迅速な対応で制作してくれたホームページが出来ました。

 いわた市内でテイクアウトメニューを取り扱っている飲食店さんが続々と登録してくれていて、このページを見れば一括で今日のごはんを選ぶことが出来るようになっています。

 URLはこちら↓↓↓

 https://take-out-iwata.com

 どれもこれもとても美味しそうで迷ってしまいます。

 今日は何を食べたい気分かなーと軽い気持ちでページを開いてみてください。
きっと素敵なごはんに辿り着くはずです。

○新たなる刺客を投入しようか迷い中

 モホステーキがだんだんと皆様に選んで頂けるようになってきました。

そこで次なるライバルを登場させて切磋琢磨してもらおうかと画策中です。

その名も「生姜焼き丼」くんです。

 生姜焼きくんは、美味いと言われる為に存在している弁当界のサラブレッドです。そんな彼に対して新参者のモホくんがどれだけ戦えるのか楽しみでもあります。

 

○モホステーキという名前がややこしい

 約50%のお客様がホモと言ってしまうこちらのメニュー。わかります。その気持。なので愛をもってスルーさせて頂きます。もはや名称など記号に過ぎません。いつの日かモホと誰も呼ばなくなるその日まで私は笑顔で見守ろうと思っております。そしてその日が来たならば、そっとメニューもホモと書き直そう。そう思っております。

一応モホの語源貼っておきますね。wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%9B

 

 

コメントを残す