「骨仙人の施術」で夜を使い果たせ 20191024

 今日は、先日骨仙人が来てくれた際に起こった出来事について書いていきたいと思います。

 

INDEX

1.骨仙人とは
2.不調の原因は骨の歪みかも?
3.施術だけでなく原因と対策も
4.まずは相談してみましょう。
5.今後の10+での施術予定

 

 

 

1.骨仙人とは

 

 毎月第3水曜日に降臨される整体の神様です。

浜名湖の骨仙人の異名を持つ富永修市さんは舘山寺で整体所を開いており、全国の方々の治療を行っています。 
 ホームページはこちら→https://yamato21.com/

 

 

 

2.不調の原因は骨の歪みかも?

 

 先日骨仙人が10+に降臨してくれた際に、気になっていたことを相談してみました。

 少し前から手をぐっと握ったり、何かを強めに掴んだ時に指が開かなくなるという症状が出ていました。

 脳の病気か、あるいは筋肉の病気か、恐ろしや・・・

と一人で悩んでいたのですが、手の骨が歪んでいるからだということで数秒施術して頂きましたm(_ _)m

 すると指が開かなかったのが嘘だったかのように軽々と開くようになりました。いきなり症状が改善しすぎて、正直怖くもありましたが、とにかく症状が改善しました(;´・ω・)

 

 

 

3.施術だけでなく原因究明と対策も

 私は立っている際にモノに掴まって体重を載せる癖がありました。これが手の骨が歪む原因なんだとか。肝に銘じて生活をしていきます。

 

 

 

4.まずは相談してみましょう。

 

 腰や肩の痛み、果てはうつ病も原因は骨の歪みの場合もあるとのこと。

是非一度ご相談してみてはいかがでしょう?

 

 

 

5.今後の10+での施術予定

 

 次回は11月20日水曜日です。こちらほぼ予約で埋まってしまっています。

が、12月からなんと月2回来てくれる様になりましたm(_ _)m感謝感謝

 第一水曜日と第三水曜日に降臨されます!

11月21日以降にご予約受付開始しますので気になっていた方、直接骨仙人に連絡していただいても、10+イチカワに連絡していただいても大丈夫です。

是非この機会にゴッドハンドを堪能してみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す